ブログ

0xのZRXをpoloniexに送金する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、株式会社At libertyの戸風です。

 

弊社のICOサポート第2期に参加された方はおめでとうございます。ご紹介した0xのトークン、ZRXがさっそくpoloniexに上場となりましてICO時より価格が10倍になりました。

私も初日のMAX金額6.7ETH(約20万円)でZRXを購入しましたが、わずか4日で約20万円の投資が約200万円のリターンになっています。

さっそくpoloniexへの送金方法をご紹介しますので、参考にされてください。

 

ICOサポートとは?

私は海外の大学に1年間在籍しておりまして、英語(読み)が得意です。毎月100以上出るICOの中からホワイトペーパー、運営者情報、提携先の会社、プロジェクトの進捗状況、運営の情報発信、チャットから判断して、参加するICOを厳選しています。

私が厳選したICOの情報をLINEの読者の皆様にご購入頂いています。上記のように短期間で何倍にもなりうるICOの参加方法を丁寧にサポートしているので非常に喜ばれています。

 

ZRXのpoloへの送金方法

まずはメタマスクを起動してください。

最初にザックリお伝えすると、「メタマスクとMyEtherWalletを連携して、Poloniexに送金するだけ」です。簡単なのでご安心ください。

メタマスクを起動した状態で、MyEtherwalletにアクセスします。

MyEtherwalletも詐欺サイトが増えているので、必ず弊社のリンクよりアクセスするようにしてくださいね。

https://www.myetherwallet.com/

「Send Ether & Tokens」のタブを選択して、「Metamask / Mist」を選択します。

「Connect to MetaMask」を押してメタマスクと連携してください。これでメタマスクとMyEtherwalletの連携は完了です。MEWにあなたのイーサリアムの残高とtokenが表示されているはずです。

次に、Poloniexの画面から、「BALANCES」→ 「DEPOSITS & WITHDRAWALS」を押してください。様々な仮想通貨の入金と出金画面に切り替わります。

ZRXトークンは今のところ、アルファベット順で1番最後にあるかと思います。画面の1番下までスクロールします。

「Deposit」を押すと以下の画面に切り替わります。

「重要:ZRXトークン以外を送ったら、なくなるよ!必ずZRXトークン送ってね!」といった内容が書かれています。さらに「Deposit Address」を押します。

あなた専用の0xのアドレスが表示されています。こちらをコピーしておいてください。このアドレス宛にMEWから0xトークンを送れば、入金ができます。

 

では、MEWに進みます。

さきほど、Poloniexでコピーしたアドレスを「To Address」に貼り付けます。

Amout to Send → あなたの送金したいZRXの数量
Gas Limit →自動で表示されます。

忘れず、「ZRX」を選択してください!完了したら、「Generate Transaction」を押します。

「Send Transaction」を押してください。

「Yes, I am sure! Make tranaction.」を押すと、メタマスクからポップアップで確認の表示が出ます。

「SUBMIT」を押して、送金を完了させます。今回はトークンを送金していますので、Amoutは0ETHになっています。イーサリアムの残高が無いと手数料が払えないので、送金ができないかもしれません。少額で良いので入れておきましょう。

しばらく経つと、Poloniexの画面に送金した額が表示されています。

これで完璧ですね。あとは、poloniexで売買をするだけです。お疲れ様でした。

 

関連記事

  1. coincheckのアルトコイン全銘柄を一挙解説!
  2. bandle-hakkoukanryou バンドルカードの使い方!ビットコインをチャージして使えるカード
  3. ledgernanos LedgerNanoS公式サイトでの購入方法。ビットコインで購入…
  4. wirex touroku4 Wirexデビットカードの使い方!ビットコイン専用のチャージ式カ…
  5. everex EverexのICOは仮想通貨のマイクロファイナンスを可能にする…
  6. 保護中: Bittrex取引所の登録方法と使い方
  7. ネムNEMをハーベストするやり方
  8. DENT(デント)の仮想通貨ICO。※歯間ブラシではありません。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP