ブログ

Liqui取引所の口座登録方法。新興アルトコインの仕入れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、株式会社At libertyの戸風正樹です。

この記事では、ウクライナの取引所Liquiの口座登録方法をご紹介します。

LiquiはPoloniexやBittrexでは購入できない新興アルトコインが購入できますので、私は「仕入れ」として使用しています。

Liqui自体の取引所は取引量も少なく、安心面では劣りますので大きな額は入れていません。

新興アルトコインを仕入れて、大手取引所で売却するといった利用方法です。

 

Liquiの登録は非常に簡単にできます。

弊社スタッフが新規でLiquiの登録をしたのでマニュアルを作成しました。

Liqui取引所の登録方法

まずは、Liquiのサイトにアクセスしてください。

→ https://liqui.io/

 

まずは、右上の「Sign in / up」をクリックします。

ログイン画面に切り替わります。

まだ、アカウントを持っていないので、「Sign Up」をクリックします。

必要事項を記入しましょう。

登録するメールアドレスに、確認のメールが届きます。

「Check your mail box」と表示されますので、メールをチェックしましょう。

URLをクリックします。

「User successfully activated!」と表示されれば、登録は完了です。

海外の取引所は免許証やパスポートをアップロードするところがほとんどですが、Liquiは必要ありません。

勝手にログインされないので、再度、右上のLog inからログインします。

メールアドレスとパスワードを入力すると以下のように表示されます。

「セキュリティのために、メールを送信しました。ワンタイムパスワードが届くのでそちらを入力してください。」

という意味です。

わかわからないほど、長いです。

Your code is : 「     」

の部分がワンタイムパスワードとなります。こちらをコピペすれば、ログインできます。

入金方法

次に売買をするためにビットコインを入金します。

「Balances」をクリックします。

入出金が可能な仮想通貨の一覧が出ています。

ビットコインアドレスが表示されます。

表示されている、ビットコインアドレス宛にビットコインを送金します。

ビットコインのconfirmationが完了したら、Balancesに表示されます。

今回は0.3BTCを入れてみました。

では、試しにMGOを購入してみます。

「Exchange」を押します。

画面左下の一覧から、「MGO」を選択してください。

Buy MGOに移動します。

Lower Askの横の数字をクリック
Max Amoutの横の数字をクリック

すると、PriceとAmountが自動で表示され購入ができます。すぐに購入したい場合は、この方法が1番早いです。

1111MGOを0.00020BTCで購入しました。

 

BALANCESで確認してみます。

 

これで無事に購入ができました。売却する場合も同じ手順です。Liquiは新興アルトコインを多く取り扱っているので、「仕入れ」として利用して、大手取引所の上場後に送金すると良いかもしれませんね。

ご参考までに。

関連記事

  1. 0xのZRXをpoloniexに送金する方法
  2. 保護中: NEOを保管するウォレットNEONの使い方
  3. 保護中: METAMASK(メタマスク)ウォレットの作成方法
  4. poloniex 保護中: bitseeder(ビットシーダー)の登録方法とpol…
  5. 保護中: ICOの送金方法
  6. 仮想通貨のICOが過熱しています。
  7. wirex touroku4 Wirexデビットカードの使い方!ビットコイン専用のチャージ式カ…
  8. 保護中: Bittrex取引所の登録方法と使い方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP